• ホーム
  • わさびBLOG
  • 遅くなりましたがわさびライブ終了しました !ありがとうございました。

わさびBLOG

2017.11.12

遅くなりましたがわさびライブ終了しました !ありがとうございました。


一週間経ちましたが、3日のモリヤンキースさん主催イベントでのわさびライブ、皆さん本当にありがとうございました!素敵なイベントに参加できてとても嬉しいです。主催のモリヤンキースさん、共演したバンドさん、Big Jackのローズさん西川さん、お世話になりました。


今回はロック色強めなセットリストでした。


カバー披露コーナー、特選生わさびでは、演歌の名曲「氷雨」をセレクト。
ホワイトスネイクのCrying In the Rainのメインリフを前後にサンドして。
如何でしたか?


これを披露するのは2回目で10年ぶりくらいなんですが、氷雨とCrying In the Rainって歌詞が合ってるなーと私今更気づきました。遅い?!
できた瞬間はかなり適当で偶然な感じだったと思うのですが。


2017.11.3 @阿波座 Big Jack
わさびセットリスト

1. JANUSの扉
2. バーニングハート
3. 雪
4. 氷雨(カバー)
5. 逢魔の間
6. 坂道

オープンなわさびのライブは今年はこれで終わりです。皆さんありがとう!来年もよろしくお願いいたします。


土曜日はわさびのスタジオでした。18日にある障害者施設の文化祭での演奏に向けての最終練習。参加される利用者さんからリクエストをいただいた曲を演奏するのですが、いやー、曲が難しい。いやーよくできてるわとヒーヒー言いながら合わせてました。
しかし曲をコピーするのはいろいろと勉強になりますね。


ではではまた〜。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム